23年目のビラーゴ/2016年

23年間所有したビラーゴとお別れしたその後

※記事の中にアフィリエイト広告を含むものがあります。

2016年秋、23年間所有したビラーゴ250をバイク屋さんに託しました。

それから3ヶ月後、予想していた日が遂に訪れました。

ある朝、いつものように新聞の折込チラシをチェックしていたところ、バイク屋さんの広告にかつての愛車が掲載されており。

ヤマハ ビラーゴ250
92年 走行11700km

気になる価格は16.5万円でした。

もちろん片隅には「ワンオーナー」のマークが。

SR125を引取りに行った際、店頭には既にピカピカになって置かれていたビラーゴですが、価格はまだ付いていませんでした。

コメント欄には「気軽に乗れるアメリカン♪」との記載があり。

私は体力的に気軽に乗ることが出来ませんでしたが、普通のバイク乗りさんだったら気軽な車体なのでしょう。

ビラーゴ250は放置期間の方が長かったので、次回はもっと構ってくれる方に引き取ってもらえればと願っております☆彡

virago25023年間所有したビラーゴとお別れしました前のページ

紙切れビラーゴの行方次のページフレームに収めたバイク広告

関連記事

  1. virago250
  2. フレームに収めたバイク広告

    23年目のビラーゴ/2016年

    紙切れビラーゴの行方

    2016年の秋にバイク屋さんに引き取ってもらった前車ビラーゴ250が、…

  3. virago

    23年目のビラーゴ/2016年

    ビラーゴを手放した4ヶ月後以降と最終的な行方

    2016年9月、23年間所有したビラーゴ250をバイク屋さんに託した4…

  4. virago250

    23年目のビラーゴ/2016年

    購入から23年目のビラーゴ

    2016年7月17日、購入から23年目のビラーゴ250の記録で…

最近の記事
  1. 木陰に停めた黒いバイクSR125の奥に、手前は縞模様、さらに奥にはもえぎ色の茶畑が重なっている6月の風景。
  2. 初夏の緑に囲まれた山門の前に、黒いバイクSR125が左に停められている。木陰と日差しが入り混じる静かな境内入口の風景。
  3. 紫陽花に囲まれた小道で、黒いバイクSR125が斜め前に停められている。手前と奥にピンクの紫陽花が広がり、曇りがかった光の中、ベージュのジャケットを着たライダーが少し離れた位置でしゃがみ、バイクを見ているセルフスナップ。
  4. 紫陽花越しに黒いバイクSR125が斜め前から写る。手前にピンクの花、奥にも紫陽花の列が続く初夏の風景。
  5. 紫陽花柄(手前・120円)と、黄色い花柄・青い花柄(奥・各250円)のガーゼ手ぬぐいを重ねた写真
アーカイブ
5月の人気記事
  1. SR125 チェーンとスプロケット
  2. ワークマン ソフトニーパッド ネオギアプロ
  3. バイクの新品タイヤの白い汚れ
  4. ダイソーのパッド付ひざサポーター(竹炭配合、抗菌防臭)
  5. バッテリーを入れたYAMAHA SR125

PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング参加中

  1. 紫陽花の花越しに、バイクに跨ろうとするライダーの後ろ姿。パンツの青紫が花の色に溶け込むようにリンクしている

    月のバイク写真まとめ

    「2023.6月」お散歩ツーリングで撮影したバイクの写真
  2. 笹間川ダム湖とオートバイ

    SR125/2021年

    【笹間川ダム ツーリング】やっと出逢えたエメラルドグリーンの湖面
  3. 茶畑とオートバイ

    22年目のビラーゴ/2015年

    【茶畑】愛しのバイク散歩道☆22年目のビラーゴ
  4. SIGMA 19mm F2.8 DN ArtとOM-D

    カメラ関連・備品

    【SIGMA 19mm F2.8 DN Art】お散歩ツーリング用にカメラのレン…
  5. ヘッドライトリムの新旧品

    SR125修理/メンテ

    ヘッドライトリムの交換と残念すぎるバイク写真記録★YAMAHA SR125
PAGE TOP