12年目のビラーゴ/2005年

初めてのバイク写真☆購入から12年目のビラーゴ

※記事の中にアフィリエイト広告を含むものがあります。

1993年8月に新車購入したビラーゴ250。

今でこそ出かける際はカメラを持参しますが、当時はバイク乗車時にカメラを持ち出すという概念がなく、写真データとして残っているのは2005年から。

virago250に跨る
FUJIFILM / FinePix4500

ビラーゴ購入当初から、近場を気が向いた時にサクッと乗車するスタイルだった為、なおさらカメラを持ち出す事は考えもせず。

初めてのバイク写真となる2005年の記録は結婚した翌年、旦那と西伊豆へツーリングに行った時のものです。

2005年7月 西伊豆ツーリング概要

1日目
自宅 → 清水港 → 駿河湾フェリーで土肥港 → 西伊豆(泊)

2日目
ループ橋と土肥金山へ行った事しか記憶がない。

近場ばかり走っていた私にとって、静岡県内といえども初めての遠出で余裕がなかった為、この時の写真は全て旦那が撮影したものであります。

つづく

ツーリング先でバイク乗車練習を試みた☆12年目のビラーゴ次のページvirago250乗車風景

関連記事

  1. virago250乗車風景

    12年目のビラーゴ/2005年

    ツーリング先でバイク乗車練習を試みた☆12年目のビラーゴ

    2005年7月中旬、初めて自分のバイク写真を撮ってもらった前回の続きで…

  2. XJR1300

    12年目のビラーゴ/2005年

    私にとってのエンガチョバイク

    ビラーゴ250を購入して12年後の2005年夏、初めて西伊豆へお泊りツ…

最近の記事
  1. とっかりセンターで保護されたアザラシの赤ちゃんが、飼育員の青い手袋に反応して、口を開けている様子。
  2. 富士通ノートPC FMV AH58/J3 キーボード
  3. 海岸沿いから見たゴールデンゲートブリッジ。青空の下、穏やかな波が手前の砂浜に打ち寄せ、左手には黒い岩場が続く。赤い橋のシルエットが湾を横切り、背景には茶色い丘が広がっている。
  4. 黒いバイク(YAMAHA SR125)の背景には冬の茶畑が広がり、小さな白い茶の花がまばらに残っている。
  5. バイクと風景写真をもとにAI生成したホリデー風シュガークッキーのイラスト
アーカイブ
1月の人気記事
  1. バイクでワークマン
  2. ワークマン ソフトニーパッド ネオギアプロ
  3. バッテリーを入れたYAMAHA SR125
  4. SR125 チェーンとスプロケット
  5. ダイソーのパッド付ひざサポーター(竹炭配合、抗菌防臭)
  1. 海岸沿いから見たゴールデンゲートブリッジ。青空の下、穏やかな波が手前の砂浜に打ち寄せ、左手には黒い岩場が続く。赤い橋のシルエットが湾を横切り、背景には茶色い丘が広がっている。

    ムヒカイズム

    サンフランシスコ旅行と、年明けの近況記録
  2. 定山渓大橋からの紅葉と温泉街

    北海道旅行記

    定山渓温泉☆観光と宿【癒しの紅葉スポット7選】
  3. 粟ヶ岳の茶文字とオートバイ

    SR125/2020年

    バイクで粟ヶ岳の「茶」文字を見に行った
  4. ヒマワリ畑の前に停まるYAMAHA SR125。道路脇にバイクを寄せ、背景には満開のヒマワリ、その奥は茶畑が広がっている。夏の晴れた夕方、バイクと季節の花を記録した一枚

    SR125/2025年

    バイクに乗った日の服装メモ|2025年7月中旬・ヒマワリの咲く頃
  5. ワークマン 防寒ブーツ ラークスとオートバイ

    バイク用ブーツ関連

    【冬のバイクブーツ】ワークマンの防寒ブーツ「ラークス」を履きたくて
PAGE TOP