SR125/2023年

五味八珍/静岡☆浜松餃子 ランチ ツーリング

※記事の中にアフィリエイト広告を含むものがあります。

五味八珍
「五味八珍」のある風景が当たり前の静岡県民です

2023年4月下旬、バイクで静岡県を中心に展開されている中華ファミレス「五味八珍」に行ってみました。

出掛けた先は御前崎市にある浜岡店です。

定食のボリュームが多かった記憶が残っており、私も旦那も行くのは30年ぶりとなりました。

今回は、ボリュームの多い「五味八珍」で腹八分目のランチを楽しんだレポートとなります。

「五味八珍」で楽しむ腹八分目ランチ

五味八珍 浜松餃子 浜松餃子
五味八珍 浜松餃子 断面 断面

浜松餃子の単品:550円を旦那とシェア。

あっさりして美味しいので、1皿はペロリと食べられそうです。

五味八珍 半チャーハン レタス
半チャーハン(レタス):490円

半チャーハンは2種類で、もう1つは五目となります。

五味八珍 マンゴー杏仁豆腐 マンゴー杏仁豆腐
五味八珍 杏仁豆腐 杏仁豆腐

杏仁豆腐は2~300円台だったかな。

デザートはエッグタルトを食べたかったのですが、浜岡店のメニューには掲載されていませんでした。

生活圏内のお店ではエッグタルトの幟が出ているだけに、ちょっと不完全燃焼に終わってしまったランチツーリングでした。

おわりに

バイクで五味八珍

30年ぶりに「五味八珍」でランチしたレポートでした。

一般的には定食を頼み、単品で浜松餃子・唐揚げなどを頼むパターンが多いかな。

浜松まで出向かなくても、浜松餃子が食べられるのは便利かと感じております。

静岡県が遠い場合は、ネット購入も可能です。

茶畑の新芽とバイク乗り静岡☆茶畑の新芽を探すお散歩ツーリング前のページ

お茶カフェ みつはし/牧之原☆100円喫茶ツーリング次のページお茶カフェ みつはし 菓子とお茶

関連記事

  1. SR125/2023年

    CoCo café(ココカフェ)/吉田町☆ランチツーリング

    建設会社の事務所に併設されたカフェとなります(お店は左側)…

  2. 山の上のコーヒーショップ 御前崎

    SR125/2023年

    山の上のコーヒーショップ/御前崎☆夫婦ツーリング

    2023年6月中旬、バイクで静岡県御前崎市にある【山の上のコー…

  3. バイクと鳥居と女性ライダー

    SR125/2023年

    【開運】ツーリング☆事任八幡宮&占いカフェ「七夢」のカレー

    バイクで静岡県掛川市にある事任八幡宮へ行ってみました。…

  4. お茶カフェ みつはし 菓子とお茶

    SR125/2023年

    お茶カフェ みつはし/牧之原☆100円喫茶ツーリング

    美味しい静岡茶とハンドメイドのお菓子が100円でいただけます…

  5. Halleの森 グリル野菜カレー

    SR125/2023年

    Halleの森(はれのもり)/菊川☆カレー ランチ ツーリング

    2023年6月中旬、バイクで静岡県菊川市にある【Halleの森…

  6. 農園カフェM おばんざいセット

    SR125/2023年

    農園カフェM/掛川☆おばんざい ランチ ツーリング

    2023年12月上旬。バイクで静岡県掛川市にある「農園…

最近の記事
  1. 初夏の青空の下、左に黒いバイクSR125を停め、人物がバイクへ向かって歩くセルフスナップ。奥には緑の山が広がり、一部が黄色く色づいている。草地と砂利の広場が手前に続く風景。
  2. 黒いバイクSR125と白と赤のXSR900がお茶の木が生える駐車場に並んで停車した写真。
  3. サンフランシスコ空港 BART駅でスーツケースを引いて歩く男性
  4. 手前にアザミの花が一輪咲き、ピンク色のみが強調されている。背景はモノクロでぼかされており、奥にはバイクが停まっている。
  5. 名前入りコンパクトタイプとADATA宿儺モデルのモバイルバッテリー
アーカイブ
4月の人気記事
  1. バッテリーを入れたYAMAHA SR125
  2. SR125 チェーンとスプロケット
  3. ダイソーのパッド付ひざサポーター(竹炭配合、抗菌防臭)
  4. ワークマン ソフトニーパッド ネオギアプロ
  5. アクトシティ浜松とアクトタワー
  1. レンガアーチとオートバイ

    SR125/2020年

    【レンガアーチ】小さな橋梁と、バイク写真撮影
  2. SR125

    SR125/2017年

    赤男爵からの年賀状に驚く
  3. オートバイと冬紅葉で自撮り

    SR125/2018年

    バイクで冬紅葉を探しに行く☆YAMAHA SR125
  4. SR125

    SR125/2016年

    運命の出会いから1週間後☆YAMAHA SR125
  5. 夫婦バイクポートレート

    SR125/2022年

    コーヒーぜんざいツーリング「喫茶 ん」にて
PAGE TOP