SR125/2016年

恐怖で神秘の森を速攻でUターン☆納車2週間のYAMAHA SR125

※記事の中にアフィリエイト広告を含むものがあります。

森のカーブとオートバイ

2016年10月中旬、静岡の茶畑である牧之原台地を開墾した幕臣の銅像を見に行くつもりが、道を間違えて神秘の森へ迷い込んでしまった前回の続きとなります。

幕臣の銅像への道しるべは発見したものの、蓬莱峡と記された鬱蒼としたハイキングコースの先は恐ろしさを感じてしまう闇が広がっていました。

バイクは方向転換したものの、山道の先はまだ行ける感じ。

どうする?

40歳過ぎても「プンプン!」

かつてのぶりっ子キャラタレントの如く、プンプンしながら撤退です。

自分から乗り込んだ分際で、こんな鬱蒼とした恐ろしい所になんか居られない!と感じてしまい。

鬱蒼とした山道

帰りは下ってきた山道を上るのみ。

行きは先が判らなくてすごく緊張したけど、帰りは道の状況が分かっているから精神的に少しはマシだったかも。

途中、またもや道しるべを見つけたので停車。

鬱蒼とした山道とバイク

ここにも幕臣の銅像への案内が記されていましたが、既に銅像なんかどうでも良くなっていました。

森の中で楽しむバイク写真撮影

鬱蒼とした山道とオートバイ

YAMAHA SR125

ここまで来れば森の出口も近く、誰も来ないのをいい事にSR125の写真撮影が落ち着いて出来ると思い楽しんでいたところ。。。

前方からウォーキング中の夫婦が「すみません、すみません。。。」と復唱しながら私とSR125の間をすり抜けていきました。

こちらも思わずカメラを持ったまま「すみません、すみません。。。」と復唱。

向こうからしたら記念撮影中に通過して悪いよ!て感じで、こっちはウォーキングの通路をバイクで邪魔して悪いよ!ってところでしょうか。

思い返すと可笑しな光景だったかもですが、お互いが共通して思った事は「まさかこんな所に人が居る!」てとこかしら。。。?

鬱蒼として一人だと恐怖すら感じた森でしたが、ふと昔から変わらない景色かも。。。と感じた瞬間もありました。

山道を下る軽トラ

ちなみに写真撮影を楽しんでいる間、最初にバイクで通過した山道を軽自動車が勢いよく下って行きました。

ご対面しなくて良かったと安堵しつつ、もしご対面していたら。。。と想像すると、新たな恐怖に襲われた次第であります。

バイクとハイキングコース蓬莱橋の先にある神秘の森に迷い込む!☆納車2週間のYAMAHA SR125前のページ

世界一長い木造橋「蓬莱橋」にて☆納車2週間のYAMAHA SR125次のページバイクと蓬莱橋

関連記事

  1. SR125

    SR125/2016年

    運命の出会いから1週間後☆YAMAHA SR125

    2016年9月、SR125と運命の出会いを果たした1週間後、バイク屋さ…

  2. YAMAHA SR125

    SR125/2016年

    YAMAHAの神様が巡り合わせてくれたバイク【SR125】

    23年間所有したビラーゴ250をバイク屋さんに託し、私のバイク…

  3. 大井海軍航空隊之跡とオートバイ

    SR125/2016年

    黒バイクに苦戦!★YAMAHA SR125と記念撮影

    2016年10月、SR125を納車後、乗車に慣れる事に加えてバイク写真…

  4. SR125と廃屋

    SR125/2016年

    冬の廃屋にて☆納車1ヶ月のYAMAHA SR125

    2016年12月4日、納車から1ヶ月のSR125の記録です。1…

  5. ススキとSR125

    SR125/2016年

    ススキとセイタカアワダチソウとダンプカーと☆納車4週間のYAMAHA SR125

    2016年10月31日、納車から4週間のSR125の記録です。…

  6. SR125と蔦紅葉

    SR125/2016年

    蔦紅葉と(その2)☆納車1ヶ月のYAMAHA SR125

    2016年11月12日、納車から1ヶ月のSR125の記録です。…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 緑が近くて気持ちよさそう^^ 5枚目の写真があまりに素敵で見入ってしまいます(^^)空気が気持ち良さそう^^
    • 2016年 10月 29日 8:07pm
    • ムヒカ
    • 2016年 10月 29日 11:48pm

    写真指定でのコメントありがとうございます♪
    空気は良かったけど、一人で迷い込んだ森は怖さの方が勝ってしまい。。。

最近の記事
  1. ノートPCに表示された宵の口のバイク画像
  2. 富士通ノートPC FMV A78-K3 キーボードと画面に表示されたバイクの一部
  3. 港に停めた黒いバイクSR125の前輪を大きく入れ、その奥に漁船、さらに遠景に雪をかぶった富士山を配置した写真。黄色い車止めのラインが手前を横切り、バイクと富士山と船を一枚に収めようと位置取りに苦戦した一枚。
  4. 手前にアザミの花が一輪咲き、ピンク色のみが強調されている。背景はモノクロでぼかされており、奥にはバイクが停まっている。
アーカイブ
1月の人気記事
  1. SR125 チェーンとスプロケット
  2. ワークマン ソフトニーパッド ネオギアプロ
  3. バッテリーを入れたYAMAHA SR125
  4. バイクでワークマン
  5. ダイソーのパッド付ひざサポーター(竹炭配合、抗菌防臭)
  1. 事任八幡宮の鳥居とイチョウ

    SR125/2016年

    【事任八幡宮/掛川】イチョウの黄葉ツーリング
  2. マスキングテープを指に巻いた状態の写真

    バイク生活と体調の変化

    指の関節の違和感|水仕事で試したテープの貼り方と使い心地メモ
  3. イチョウの黄葉 バイクポートレート

    バイク写真 セルフポートレート撮影

    【黄葉】イチョウとバイクと私の写真を撮らなくちゃ☆SR125のある風景
  4. SR125と勝間田城跡の看板

    SR125/2017年

    【勝間田城跡】山道での方向転換に苦戦☆YAMAHA SR125
  5. 里山カフェ ゆうふうの駐車場

    SR125/2019年

    里山カフェ【ゆうふう】原付二種&大型バイクで行ってみた
PAGE TOP